昨日の吉本興業社長の会見に、スッキリで加藤浩次がブッた切る!
昨日、5時間31分もの会見を行った吉本興業の岡本社長の会見の不信感に、多くの方が疑問に思ったのではないかと感じます。その会見を経て、本日出演しているニュース番組「スッキリ」にて、岡本社長の”笑い”に対して皮肉を言うシーンが話題となりました。

かなさん @nekobiyouhana5
宮迫博之さんと田村亮さんの会見後から、吉本興業に不信感を抱いている加藤浩次さんの強い発言に、賛同する方が増えている現状です。本日、昨日の会見を経てQに対してのAの回答があまりにもあいまいで論点がズレていると、ニュースを見ていた井大庵の方も不信感に感じたのではないかと思います。
加藤浩次さんも同様に、かなりの不信感を抱いたようで「こういうお笑いもあるんだな」と皮肉をいうことで周りから好感がもてると話題になっています。テレビで公に言う肝の強さも凄いと思いますし、包み隠さず生放送で話す姿に筆者も感銘を受けました。
本日、岡本社長と話し合いをされたそうなので、その結末について明日知りたいですね。