妙に納得wwわざわざ大きな声で怒鳴り散らす人は動物的らしいww
人に注意をしたりする時にわざわざ大きな声で怒鳴り散らしたり、ただイライラを解消したいだけの時に大きな声で怒っている人たちはどうやら動物に近い思考の持ち主のようですので、人間の理性的な説得は無駄なようですね!
イライラ

ちゃい @3141592cha

nirvana(ニル)@死神の使い @souki0926

冬子@AC @toko18ac

ななみ @773773chan

onoka @onoka0116
イライラするのは人間なので仕方ないことではありますが、人に注意をしたりする時や自分の意見を主張したい時にただ大きな声を出して怒っているだけのような人がいますが、それはとても動物的な行動なのだそうです!
確かに人間ならちゃんと相手の意見をくんだり、相手のことを考えて物事を言えたりしますがそれが出来ない高圧的にしか出来ない人は人間になりきれていないのかもしれません。
そう思うと、そういう人もちょっとだけ可愛く思え…ないですよね。不憫な人だと思って心にしまっておきましょう。