責任でもなんでもとってやる…?ぜひぜひ責任とってくださいww
女子高生の瑠璃は幼馴染のお兄さんの家に遊びに来ていましたが、どうやらお兄さんは瑠璃をかばって足を骨折しスポーツが出来なくなってしまったようです。責任もって嫁にでもくる?と冗談で言うと瑠璃もその気になるとは尊すぎる展開ですね!
ang
幼馴染への反応
片足1本で瑠璃を守れたら安いもの…お兄さんカッコよすぎますよね!瑠璃を守るために自分の好きだったスポーツが出来なくなってしまっても誰を責めるわけでもなく、ただ瑠璃を守れたことを喜ぶことが出来るだなんて本当にカッコ良いです!
こんなお兄さんが幼馴染だったら瑠璃も同級生には目がいかないですし、友達も遊ぶよりもお兄さんのところに来ちゃうのも納得です。
こんな素敵な幼馴染がいたら人生違うのでしょうね…。