話題の画像プラス

話題の画像が見つかる。

号泣したお天気お姉さんへのミヤネのリアクションがひどい

NHK山形放送でのお天気コーナーにて、お天気お姉さんが放送中に泣いてしまうハプニングがありました。このハプニングはいろいろな番組で取り上げられ、ミヤネ屋でも取り上げていました。その際、司会者である宮根さんのリアクションについてつぶやいた一言が納得させられるもので、話題になっています。

ミヤネ屋

にんにくがえるのアイコン
にんにくがえる
@garlic_frog

こういう奴が虐めてる側の人間なんだろうなぁ https://t.co/PvpWC6mSTH

13時21分 2015年12月04日

号泣したお天気お姉さんへのミヤネのリアクションがひどい

これ、リアルタイムで見てました。宮根さんはこの後もことあるごとに「泣くぞー」って言ってたけれど、正直笑えないと思ったよ。今回泣いてしまったことに関して、これだけ取り上げられた本人の気持ちになったらこんなことできないよ~。
色々とたまっていたものが爆発しちゃったんだろうに。ほかのコメンテーターの方はお天気お姉さんをかばうような発言が多かったね。テレビに出ているからわかることもあるだろうに、ちょっとかわいそうだね。
前の画像 次の画像

この記事に関するキーワード