「隠れるから探してね」と言ってかくれた息子!探しにいったらwww
ツイート主さんの息子さんが「かくれるからさがしてね」と言って、どこかに隠れに行きました。探してみるとなんと花壇でお花になった息子さんを発見。本人はお花になったつもりのようで、手で花びらまで作ってますが、バレバレですよー!
お花
花壇への反応
ツイート主さんの息子さんが「かくれるからさがしてね」と言ってどこかへ。
探しに行くと、花壇でお花に紛れている息子さんを発見。
両手で花びらを表現して、本人はお花になりきって紛れ込んでいるつもりだと思いますが、バレバレですね。
でも可愛いですよ。
うちの子も最近かくれんぼがブームで、休みの日はよくやっています。
でも子供のかくれる場所ってたまにおっと思うときもありますが、ほとんどはすぐ分かるんですよね。
それに頭隠して尻隠さずなこともいっぱいあります。