子供服の名前タグが親切すぎるwww子供服メーカーの優しさが広まるといいね!
保育園や幼稚園など小さい子が集まる施設では、子供の服や持ち物に名前を書くことになっています。おさがりのものはすでに名前が書かれている場合がありますが、この子供服は名前を書く欄が複数あり、使い終わった子の名前は切り取れるようになっています。
子供服
子供の持ち物は何から何まで名前を書かないといけませんが、おさがりの場合は名前を書く場所がなかったりひとつだったりすると、後から使う子の名前が書きづらいですよね。
この子供服のように名前を書く欄が複数あれば、切れば他の子が使いやすいし、ご両親も名前を書くスペースを悩まずに済みます。
すぐに着られなくなってしまう子供服だからこそたくさんの子供に着てもらえるような工夫がされていますね。
こんな服がもっと広まって欲しいです。