横移動可能な脚立って便利そう!でも日本では発売が難しいらしい…
中国の商品だというこちらの脚立ですが、なんと脚立に乗ったまま横移動が可能なのだそうです!いちいち降りなくても良いなんてすごく便利ですよね。ただ、安全面の問題で日本では発売が難しいのだそうです。ちょっと残念ですね…。
脚立

hoshi2011 @Exphysicist
中国もなかなかのアイディア商品を作りますよね!これは本当に良い商品だと関心しました。
せっかちな中国人だからこそ思いついたのかもしれませんが、確かに脚立に乗ってまた降りてという作業はなかなか手間ですよね。
日本でも発売したら良いのにとも思いましが、日本では安全面の問題で発売が難しく類似品も一切無いとのことです。
いくら便利でも安全で無ければ意味がありませんで仕方ないですね。
なぜだかちょっと楽しそうな気がするのは筆者だけなのでしょうか…。