正月のスタバはゴマ!でも注文するのなんだか恥ずかしいww
お正月バージョンとなるスターバックスの新作は、ゴマゴマゴマフラペチーノとゴマゴマゴマラテというTHE・日本フレーバーのものでした!ゴマのラテもフラペチーノもとっても美味しそうですが、ちょっと注文するのが恥ずかしくなるネーミングですね。
スタバ

土方ゆーか♪ @YuyaJks

あすか @ask__Ba
12月26日から1月15日まで発売されるというこちらのゴマゴマゴマフラペチーノのゴマゴマゴマラテですが、書き初めにインスピレーションを受けたということで、側面からは黒い習字の文字のようなゴマのペーストらしきものが見えています!
ゴマとアイスは相性抜群なので美味しいこと間違いなしですが、ゴマゴマゴマフラペチーノもゴマゴマゴマラテも早口言葉みたいでちょっと噛みそうなので注文するのが大変かもしれませんね。