メンタル強すぎwwwこのままめげずに合格して欲しいwww
受験生の時に模試の結果が悪かった場合、志望校を変えるか悩んだり落ち込んだり気持ちが沈んでしまうことは多いと思います。こんな漫画の男の子みたいにメンタルが最強だったら良かったのにと考えてしまいます。逆にこんだけ前向きなのも心配なのかも...。
漫画
404への反応
男の子が模試の結果をみて前回より上がっていると喜んでいますが、今までE判定しか見たことがなかったとのことです。
結果が上がったのは良かったことだけれども、今までE判定しか見たことがないというのに驚きです。それでも前向きに合格を目指しているのでメンタルがとても強いなと思いました。この男の子には是非志望校に合格して欲しいです。
このまま成績が上がればいいですが、ずっとE判定だったので、このまま前向きに受験していくのも少し心配な気もします。