二階堂ふみさんが男役⁈GACKTさんが高校生役⁈「翔んで埼玉」実写版!ついに映画化‼︎
2019年2月22日(金)ついに、ついに全国ロードショーです‼︎「翔んで埼玉」実写版!二階堂ふみさんとGACKTさんのダブル主演!
とにかくゴージャス‼︎さらに脇を固める出演者の皆さま方がこれまた、最高で絶妙な配役となっております。予告だけでも大興奮ものです!
GACKT
魔夜峰央への反応
「翔んで埼玉」は1982年に発表された30年以上前の作品。原作は「パタリロ」でお馴染みの魔夜峰央先生。先生が当時、埼玉県所沢市に住んでいた際に誕生した作品です。その後、『このマンガがすごい!comics 翔んで埼玉』として宝島社から2015年単行本として復刊。累計発行部数は62万部を突破した大ヒット作なんです。"埼玉県"を徹底的にディスるセリフでテレビやネット、SNSで大きな話題となり、さらには埼玉県知事から「悪名は無名に勝る」と県公認のお墨付きコメを頂戴するまでとなりました。その大ヒット作が実写版として映画化なんて‼︎2019年2月。ぜひ劇場へ!