いつもふざけてるしんちゃんが見せた!!w本当の友情に涙!しんちゃんに泣かされるとはwww
秋の風物詩といえば、運動会ですよね。しかもリレーは競技の最後で行われることが多く、一番盛り上がる競技でもあります。そんなリレーで、しんちゃんが見せてくれました!しんちゃんは、ふざけてばかりではないのです!
クレヨンしんちゃん
しんちゃんへの反応
ふるはし いつこ @Itsuko_Furuhash
しんちゃんがマサオくんが転んだことに気付いた瞬間、反対側のコースから一直線に駆けつけて、「一緒に行こう」と声をかけたところで、泣いてしまいました。
他の子どもたちも、しんちゃんの姿を見て駆けつけて、みんな手を繋いで一緒にゴールしたのです。
最近言われている“順位つけずに仲良くゴール”ではなく、本物の仲良くゴールです!
子どものこういうシーンは、漫画でもドラマでも現実でも、涙もろくなって大変です。