上海蟹が鍋から脱走してコンロ止めてるよww頭良すぎだろww
生きたまま調理されるはずの上海蟹が鍋から華麗なる脱走を繰り広げています!鍋が浅すぎたからなのか、はたまた仲間の命を救うために決死の脱出を試みたのか?理由は分かりませんが大脱走を遂げ、まさかコンロまで止めてしまうとは…。
蟹
404への反応

(´・ω・`)カオ金欠△村村長 @shokaoRX8

ちゃんやま(保育士志望) @kuroyagi10000
蟹って意外と頭が良いのでしょうか?
脱走ならなんとか出来そうなものですが、まさかコンロまで止めてしまうとは思いませんでした。
偶然に偶然が重なって
ということだと頭では分かっていますが、
あまりに衝撃的な光景だったため蟹がしっかり意思をもってしたことだと錯覚してしまいます。
こんな光景が日常茶飯事だと
蟹の調理をするときは本当に気を付けなければいけませんね。
生きたまま蟹を調理するときは鍋から目を離さないようにしましょう!