話題の画像プラス

話題の画像が見つかる。

泣きっ面に蜂w自転車に乗っていると起こる悲劇!

皆さんの中にも通勤や通学に自転車を利用する人もいるでしょう。朝の清々しい風を受けて走るのは気持ちがいいのですが、必ずしも良い事ばかりが起こるとも言えない様です。とある方は、自らの身に起こった悲劇を漫画にしてくれました。それがこちら。

自転車

邑田のアイコン
邑田
@murata116

泣きっ面に蜂w自転車に乗っていると起こる悲劇!

悲劇への反応

MRP@湿気ちう @m_anikun

バイクあるあるでもあるな(笑)

Nishino.T @pwonomd

分かる この絵、分かりやすい&面白くて好き

ヅキまる @heycho_mtg

元気でた

にこごり @nikogori2010

蚊柱はダメだ 蚊柱は ( ;´Д`)

zuo3トン@D8ブレインの超ミクさん @zuo3teng2chun

あるある

まきの @makino_sgmy

不覚にも笑ってしまった。最後の真顔www

みかん野郎 @nqk13044

蚊柱はほんと殺虫剤とチャッカマンで武装したくなるほど辛い

nami0101 @nami0101

素で声出して噴いたぞwww

これは自転車通勤や通学をする皆さんは一度は経験してますよね。春先だと花粉やなんやらをモロに浴びますし、夏場は小さな虫が目や鼻の穴に入って来ます。顔だけじゃなくて服にまで付くので、払いのけようとして虫を潰しちゃって死骸や汁がシャツに染みついちゃうという最悪のパターンになっちゃいます。

私は信号待ちしている時にカラスに糞を落とされたこともありますね。バイクでも似たようなことがありますが、これが原因でこけたり事故を起こすこともあるので、なるべくスピードを出さずに注意して走るしかないですね。

前の画像 次の画像

この記事に関するキーワード