35周年ということで?エースコック、わかめラーメンのわかめを3.5倍にするw
カップラーメンには様々な種類があり、普段売られているものと比べて麺が増量しているといった場合があります。エースコックから販売されているわかめラーメンですが35周年ということでわかめの量を3.5倍にしたみたいです。
わかめ
ラーメンへの反応

kohchin @kohchin2010
普通のカップラーメンと比べて麺の量などを1.5倍や2倍にして販売するといったことがあり、量を食べたい人にはありがたいことです。
それだけでなくトッピングも量を増量していることがあり、お得な感じがすることがあります。
35周年ということでエースコックのわかめラーメンのわかめを3.5倍にしたみたいですがこれは多すぎますねw
わかめ好きにはいいかもしれませんがわかめが多すぎて麺が見えていませんね。
まるでわかめの塊を見ているようですがちょっと食べてみたくなる気もしますね。