山菜採りはシニアを覚醒させる!?普段シニアカー使いなのにここ歩くのwww
都会でさえもよく見かける山菜に情熱を燃やすおじいちゃん、おばあちゃん。ちょっとの草にも敏感に反応している姿を見ると、普段の元気のなさが嘘のように感じます。そんな山菜採りはシニアを覚醒させる何かを持っているのかもしれませんね。
山菜

まな☆たす(眠狂四郎🍡) @na6b6bk

ぬまにゃん @numanyan

macosam @macosam
たとえ若者であってもここを歩くのは辛い!!絶対 入らないよ!!そんなところにどんどんと入り、山菜採りを繰り広げるシニアたち。そんなシニアを覚醒させる何かが山菜にはあるのか!?とネットで話題になっています。
普段はシニアカー使いで、シニアカーを横付けし、山の中をどんどんと進むシニア。この山道を歩きながら、山菜を見つけ山菜採りに励むおじいさんおばあさん。元気なことは何よりですが、この後疲れを出さないでほしいですね。