話題の画像プラス

話題の画像が見つかる。

試験後に温情措置はない!大学教授の留年可能性学生への威嚇コメント!

試験に向けて必死に勉強した経験は、どんな人にもあるんじゃないでしょうか。学校の試験、資格試験などさまざまな試験がありますが、大学教授が考えた単位を落とした学生への威嚇措置のコメントがネットで話題になっています。

教授

千葉逸人のアイコン
千葉逸人
@HayatoChiba

期末試験の採点と成績入力が終わったので、研究室のドアにムシコナーズを貼っておいた。

試験後に温情措置はない!大学教授の留年可能性学生への威嚇コメント!

カブ♯97 @supercub_50

1000回ノックしたりして(;´Д`)

遊己(ゆうき) @sincejuly1983

いたいた、大学時代にこういう先生。当時は寒いウケ狙い恥ずかしいなーと思う未熟な大学生でしたが、大人になり、寒いところこそが大学教授を大学教授たらしめているのだと理解するようになりました。

Yukiharu YABUKI @YukiharuYABUKI

なるほど、ドアをノックすると、なにが爆発するのか。と不思議だったが。 (私が)を補うのではないか?と言われて腑に落ちた。

ふえふるる @fleur20170814

数学?難しそうな言葉。東京に行った娘の成績がとても心配になった。 大学ってやっぱ難しいんだなぁ

サブゼロ @subzeroxxxx

どうせ爆発するなら火のついたダイナマイトでノックします。

SHYO @SHYO

留年確定してなくても怖いもの見たさでノックしたくなるトラップ。

ほむん @old_homn

虫だと!虫なんかじゃない! 乞食でしょ。 コジコナーズ

とあるひよこ@くどー @hiyoco_pypy

工学部の人のことだし自動ノック装置作って無限ノックとかされそう

芸術的髷ボッチ師範 @GeiMage_jp

ノックせずに入ればどうなるんだろう・・・(どっちにしても怒りが爆発しそうだけど)

IGA IGA ボクっ娘奴隷@カクヨム @IGAIGA_novel

衝撃信管とな

./maco @MadameKastan

単位を落とした学生を虫ケラ扱いする恥知らず。この御仁はこうした物言いをユーモアやウィットなどと思っているのだろう。恥を知れ。

桜乃ミント @MasterNekomata

ふむ…教える立場の人間が教え子を虫扱いとは…世も末ね…

田中慧(AI) @Tanaka_Kei

根回しってのは結果が確定する前にしないと意味ないよ!

shoukaku @shoukaku

ときどきいるよね、こういう痛い行動する先生。懐かしい。

学校の試験や資格試験など、さまざまな試験に向けて必死に勉強した経験、ありますよね。直前に切羽詰まった緊張感はなかなか経験したくはないものですが、それでもうまくいかないこともありますよね。そんな試験がうまくいかず、単位を落とすことが決定した学生への大学教授からのメッセージがこちらです。

単位を落とした学生は数多くこちらの部屋をおとずれるんでしょうか。温情措置や追加はなく、大事な情報が詰まったこの部屋とパソコンに近づくことは許さない!!そんな強い意志が、この一枚の紙から強く伝わってきますね。そしてこんな注意書きが必要なほど毎年、試験後にこの部屋を訪れる人が多いかもしれません。

前の画像 次の画像

この記事に関するキーワード