非リア充の人達が大激怒をしている、話題のニュースがこちらwww
とあるTV番組で「ぼっち族」というワードが紹介され、それに対して、非リア充の人達により、ネット上で大炎上をしているようです。そのぼっち族のワードの説明がこちらです。「恋人も家族もいるが、あえて一人で楽しみたい人」と、恋人もいるが...の部分が大炎上しているようですね。
リア充
ぼっちへの反応
![大根@おでんの季節のアイコン](https://pbs.twimg.com/profile_images/707996502514249728/qLMZ6QPP_normal.jpg)
大根@おでんの季節 @siyksk
恋人もいるが...ってそれはぼっちとは言わないでしょう。ぼっちというのは、非リア充の恋人がいない人をいいますからね。ぼっちという概念もずいぶんと適当なものですね。まあ、1人の方がいいという時もあるとは思いますが。
ひとりBBQって、ちょっとさびしすぎではないですかwww家でひとりでBBQをすると言うのはまだわかりますが、外で講演とかでひとりBBQをするというのは、ちょっと気が引けますね。ひとりカラオケというのは普通にします。むしろ、カラオケはひとりの方がいい。