話題の画像プラス - 今話題のツイート画像まとめサイト

話題の画像が見つかる。

いや、順番違うww彼氏のためにマーボー豆腐つくったので、あとは彼氏作るだけww

おもしろいツイートがありました。彼氏のためにマーボー豆腐を作ったといういたって普通の登投稿なのですが、マーボー豆腐を作った後に一言「あとは彼氏作るだけ」・・・。「あとは彼氏を待つだけ」ではないのが結構じわります。

ご飯

ももか!!!!!!
@mo_omo_oka

彼氏のために麻婆豆腐つくった😣💕
あとは彼氏作るだけだ

彼氏への反応

最後の一文を見るまでは、彼氏のためにご飯を作ってすごくほほえましい写真です。あとは彼氏が帰ってくるのをまっているだけなのかなと思いきや、彼氏がいないという衝撃。これはまさかですよね。というか作る順番おかしくないですか・・・。

まず、彼氏を作ってからマーボー豆腐を作りますよね。なぜかちょっと切なくなります。彼氏がいないけど、居ると想像して作ったのでしょうか。でも、すごく美味しそうなのでいい奥さんになりそうですね。

前の画像 次の画像

この記事に関するキーワード