デンマークの駅が怖い…暗黒面に墜ちた機関車トーマスかよこれ…www
デンマークの駅が怖すぎると今ネット上で話題になっています。その画像がこちらです。霧のかかった薄暗い駅舎に、真っ赤なライトが印象的な電車…その姿はまるで深淵から迎えに来た悪魔のようです。一度乗ったら最後、二度と太陽を見ることができなさそうな気がして恐ろしいですね…!
駅
怖いへの反応

maru @marutogromit
下手なホラー映画よりもリアルな感じが怖いですね…。
黒めのロングコートを羽織った、身なりのきちんとした男性に「おひとり…ですか?」と、後ろから声をかけられたりしそうです。
そして、列車が発車する時はやけにゆっくりだったり…。
実際は普通の駅に、普通の電車なんだろうと思うのですが、非常に妄想を掻き立てられる雰囲気の写真でとても素敵です。
現在のCGトーマスではなく、人形時代のトーマスで闇墜ちトーマスを再現してみてほしいなあと思います。