「セルフポテサラ」という謎料理を注文した結果wガチでセルフすぎて吹いたwww
セルフポテサラという謎料理を注文したら、テーブルに届いた料理になるほどと思ってしまったという画像が今ネット上で話題になっています。すり鉢の中に大胆に投入されたポテトサラダの材料たち。お好みの潰し加減で召し上がってくださいという意図なのか、手抜きなのか…ちょっと迷ってしまいますね。
衝撃
写真への反応
2016/9/1~3いばらきetcみやん @norinotuku

愛媛のみかん(四国産安藤菌100%) @lovelovemikan10
ポテトサラダを大量に作っておいて、注文ごとにタッパーから出して提供する方が効率はいいと思うのですが、このやり方なら廃棄率が変わってくるのかもしれません。
なめらかタイプが好きな人やゴロゴロタイプが好きな人など好みも色々なので、それなら自分で勝手に作ってくれ!っていう感じなのかも。
嫌いな野菜を抜いてくれって言ったら抜いてくれたりするのかな?
なかなかセルフポテサラを提供するお店もないと思うので、ちょっと話題になりそうですね。