台風10号の動き方ヤバ過ぎwこれ絶対何らかの力で関西が守られてるでしょwww
史上初の珍しい進路を現在も進み続け、更に46年ぶりに台風の長寿記録を塗り替えてしまった台風10号。しかし、そんな台風から「謎の力」で守られている地域が存在すると今ネット上で話題になっています。その画像がこちらです。関西地方だけ安全地帯になっているのがお分かりいただけたでしょうか。
ツイッター
ニュースへの反応
長いこと迷子になってるなーと思ったら突如北上してきたので驚きです。ちょうど泊まりで出かける用事と重なっていたのでヒヤヒヤでしたw
何とかちょっとずつ進路が変わったのでギリギリセーフで無事用事を終えることができました。今までとは違った不思議な進路だったのでどうなるのか分からず、本当に困惑しました。
大陸の方に行ったと思ったら、また戻ってくるんですねwこうしてみてみると、関西地方の安全地帯っぷりがよくわかります。また謎の都市伝説ができそうな予感ですね。