剣術使いの達人現る!時速200キロのスピードボールも一刀両断!
バッティングセンターでの時速200キロのスピードボールと対峙する一人の高齢者。手には刀を持ち、打席でボールを一刀両断しています。速すぎて見えませんが、ボールがきれいに真っ二つに割れています。とんでもない偉業を成し遂げたこの方は、一体何者なんでしょうか。
バッティングセンター
時速200キロへの反応
なんでやろうと思ったんや
バットでもぜひ‼️
素晴らしいものを見せていただきありがとうございます
高齢者がってより、達人が。
凄すぎです‼️。
なんかピストルの玉でも出来そう。
すごッ❕❕❕❕
そもそも当てられてることが凄いです✨
修練の極みですね👏👏👏
マジですごい。野球やってたけど150キロ超えるとマジで立ってるのでさえ怖い。200キロなんて掠ることさえむずいのに刀で真っ二つなんて、、、
ボール真っ二つ?
器物損害にあたらない?
ボールが射出されてから刀抜いてんの🙄‼️ウヒョー
流石です。圧巻です。
まず、当てれることが凄い。
更に切れる角度で当てて振り切るのが凄すぎ
鞘の方を引くスピードも凄いですね。
何が凄いかってこのご高齢で、200キロにもなる速さを、プロでも当たるか分からない速さに、高さ、タイミング、当てる位置がバッチリでボールを切ってるんですよね!!!
かっこよすぎますよ!!www
この人何もん?
この方は鈴木勇悦さんという方で、日本拳法空手道勇和会最高師範・日本キックボクシング連盟勇和会会長をされているそうです。
バッティングセンターの時速200キロのスピードボールだと、ボールを打つのも見るのも難しそうですが、しっかりと真ん中を捉えていますね。すごい神業です。
激レアさんへ出演された経験もあるそうで、
「子どもの頃に見た座頭市おもいだしました」
「令和の侍です」
「リアル石川五右衛門でした」
など称賛のコメントが寄せわれています。
まさに現代に生きる侍ですね!