実はとっても簡単!自分で作る『コーンポタージュ』は美味しさが段違い♪
『コーンポタージュ』といえば、スープの中でも、子供も大人も好きな方が多い人気のメニューのひとつですよね♪温かいスープはもちろん、冷たくても美味しいコーンポタージュですが、実は簡単に作れるのをご存知でしょうか♪このツイートでは、『コーンポタージュ』の作り方を紹介しています。
コーンポタージュ
トウモロコシへの反応

すっごく美味しかったです🌽

旧統一教会二世が、テレビ、恋愛、学校行事より集会参加だと。
イスラム教も「給食の豚肉、ヒーロー変身、雪だるま、火葬(土葬で生き返ると)」などダメだと。
土葬で生き返ると。
カルト宗教と同じ。二世被害者を出さない法律を作れ。
#ヒルナンデス
#グラブル配布の日
#GODiary
#旧統一教会

1か2のあたりで我慢できずに全部食っちゃうな

4枚目の白くかかってるものはなに??

4枚目が完全にトモコレで見たソレだ…うぅ、懐かしい

これ見ると300円のコンポタ高いと思ってたけどコスパいいよなぁ

サラダ油の代わりにオリーブオイルでも可能ですか?

一昨日からコーンスープが飲みたすぎて困ってます…

これってサラダ油をバターでしてしまうとくどいですかね、、?

もろこし汁

ミキサー後の裏ごしが大変なのですがラクにするコツはなにかありますか?

沸騰したらすぐ火を止めるんでしょうか?

こんな素敵なレシピを教えてもらったのに...
ミキサーもハンドブレンダーも無いなんてorz

この間作ったんですが、レンチンしてました。炒めてやってみます!ハンドブレンダーでやりましたが、皮はどうしますか??温めると浮いてくるので、すくってたんですが。

今日、まさにコーンスープを作ろうと思っていたところだったのですごく助かりました🎶そしてとーっても美味しかったです😆✨❗️ほんっとにありがとうございます!

コーンポタージュといえば、レストランなど外食でも飲む機会の多い、人気のスープのひとつですよね♪
コンソメスープやミネストローネなどの普通のスープと違い、ポタージュは作るのが難しいイメージがあるという方も多いのではないでしょうか。
このツイートでは、お家で簡単に作れるコーンポタージュのレシピを紹介しています。
生クリームを使わずに牛乳で作れるレシピとなっているので、トウモロコシさえあればいつでも簡単に作れるのが嬉しいですね♪