話題の画像プラス

話題の画像が見つかる。

参院選れいわの公約、誰が信じるの…?ある意味「夢」のような公約を発表した。

7月10日に投票日を迎える参議院選挙。参院選に伴い各党が公約を発表していますね。今回紹介するのは、れいわ新選組の公約の画像です。山本太郎代表の画像とともに「消費税撤廃、季節ごとに10万円給付」とテロップがあります。これを見た奥様が「誰が信じて誰が入れるん?」と一蹴したそうです。

ドンマイおじさんのアイコン
ドンマイおじさん
@don_mai_don_mai

これ見て妻がただ一言。
「誰が信じて、誰が入れるん?」

#れいわはないわ

参院選れいわの公約、誰が信じるの…?ある意味「夢」のような公約を発表した。

@カメヤマーX @Tatoruyoki1

「絶対に入れません」 福島の風評被害をばら撒いたのは 山本太郎とんでもない奴

matsurizuki @iwnakab

放送すな!

寝起きの牡羊 @aries64a

消費税廃止して物品税復活させんじゃね?

makubesu @makubesu6733

日本国民舐めてる。

CIVDIS @punkasssurprise

で、こっちを選ぶ...と

いくら冷やしても柔らかい!片栗粉がポイントの冷しゃぶサラダ。

ふぁん太 @5fTHELpoP871CCU

こんなの詐欺と変わらないじゃん。 私は公共的な事は等価交換みたいなモノだと思っています。給付金を受ける、消費税を無くす、原発を停める等々の事をするなら何かしらの負担がある。負担無くして利益は得られないと思います。そこを何も言わないのは詐欺と何ら変わらない。

ユーです。 @yudesuyoyosunan

虚言癖😦

かずっち @kazutti0083

辛辣ですなぁ🤔 まさにその通り!🤣

たま @4cyX1jBgSf2JpZi

これね〜うーん思うんだけど…    理想を語るのはいいんだけど 政権取って始めて叶えられますよね!現実それは無理なんだから。 ならばどうするか。あくまでも助言ですよ。防衛 社会保障 教育。 自民党の足りない、まあ足りなさ過ぎだけど せれに対してバシィとしたことを言った方良いかと

タイトボーイ @8gLMIv8aWoiuatI

少数野党がどうやって実行するの?

beck @tange95172038

同胞の為に選挙を最大限活用している。

いくら冷やしても柔らかい!片栗粉がポイントの冷しゃぶサラダ。

チャム @z_cham1

こんな事ができるのなら何故他の政党はしないのか?と考えますね。 自民はともかく民主はそんな事ができるなら実行してたでしょうに。

Hiroo Ogawa @jizhuan201

せこいんだよね〜やっぱ、給付目標を1桁上げないと、だまされる楽しみも持てない

鶴鶴 @Vjx6iGpXOzfhwwP

フジロックで 左巻きの政治にかぶれた人

🌴こゆこゆ🌻 @tOOqmBgWyFlUk8F

れいわ支持なんて信じられない人いるんですよね #れいわはないわ #れいわは絶対ないわ #もとかられいわはないわ

山和 @suYff8MR3vcYXId

タローのリップサービスか! タダ同然の公約、財源は中国なん?

ふぁん太 @5fTHELpoP871CCU

馬鹿は必ず一定数存在します。

参院選にむけて、各党が公約を発表していますね。

画像にあるれいわ新選組の公約は「消費税撤廃、季節ごとの10万円給付」です。

リプライには、「財源はどこに?」「誰が信じる?」との声が沢山ありました。

給付金も、国民が汗水垂らしてためた税金です。

子供がバイトで稼いだ金を何に使うかも言わず、回収して、親が子供に小遣いとしてあげてるのと同じ気がします。

参院選の選挙カーもそうですが、夢のような公約を掲げたり、相手党を批判するのではなく、現実的な対策を発表してほしいものです。

前の画像 次の画像

この記事に関するキーワード