うないいちどうさんの、本日の地味なハイライト。勇気を出して歯医者に…。
皆さんは歯医者へ通っていますか?歯医者って、行くまでにすごく勇気がいりますよね。うないさんも今回、勇気を出して歯医者へ行ったそうですよ。歯医者へ行ったその勇気。思わず「俺は行ける…どこへでも…」と感じていますね(笑)でも少しその気持ちが分かります。
本日の地味なハイライト
うないいちどうへの反応
オベロンがアヴァロンでメロンを食べながらマカロンとパトロンを乗せながらドローンでアイロンを運ぶ(ry @hasihasihasii
親知らずの虫歯ずっと放置しててある朝めっちゃ痛み止まらなくて歯医者行ったら即日抜かれて血まみれのまま帰ってきたけど質問ある?
歯医者に行くまでに、すごく葛藤するのは私だけではないですよね(笑)
一度行ってしまえばそれからは良いのですが、何年も行っておらず久しぶりになると、なかなか行きにくいです。
今回、勇気を出して歯医者へ行ったうないさん。
歯医者へ行けたことで、何でもできる気がしています(笑)
「謎の万能感」というワイプの言葉もふっと笑えますよね。
でもその気持ち分かりますよ!
歯は大切です。
皆さんも是非、歯医者へは定期的に通ってくださいね。