むしろ言われたほうがいい?陰口を言われたら自分の方が勝っている!
最近では野菜の価格が高騰していることがあり、なかなか購入するのも躊躇してしまうことがありますが逆のパターンもあります。長ネギ農家の切なる願いとして長ネギを食べてほしいといったものがあり、その理由がわかるものがこちらになります。
レベル
陰口への反応

のじまあらた @ressentiment01

聖 @s_m_3104_ninth_

ソフィー*寝た切り生活3年目に突入 @TradeIke

ムーヤン@薄氷踏み抜かぬよう @muyan_r2

くるみ @hotarururu23

虚無な野良専猫 @noranoneko_New
スーパーマーケットで野菜が激安で販売されていることがありますがそれだけ購入する人が少ないといった場合があります。
スーパーマーケットで長ネギが3本99円で販売されていたようですがそれだけ長ネギを食べている人が少ないのかもしれませんね。
長ネギが売れないと長ネギ農家からすると死活問題となり、大変な事態に陥る可能性があります。
今長ネギが激安で売られているスーパーマーケットがあったら是非買ってほしいですね!