話題の画像プラス

話題の画像が見つかる。

8時間10分かけて…ふりかけ「のりたま」を種類ごとに分けてみた!

ごはんに欠かせないふりかけ。いろいろな味がありますが、定番と言えば「のりたま」を思い浮かべる方も多いかと思います。そのふりかけの「のりたま」の中身を、種類ごとに分けてみた、という画像のツイートです。「のりたま」は6種類のものからできているようで、その比率も一目でわかりやすくなっています。

のりたま

ムーさん@s15のアイコン
ムーさん@s15
@silvia___15

「のりたま」を分けてみた

8時間10分かかった…

8時間10分かけて…ふりかけ「のりたま」を種類ごとに分けてみた!

🌿笹かまーた̤ᙏ̤̫ @MaikamaMk

右下の、緑のやつ、大好きなんですよ〜

H∀Y∀TO @CocoMwtm

8時間10分 やりますねぇ!

江口卓矢 @PlwtDYqYSdp9fKq

💉覚醒の方かなと勘違いしました😅💦

地下街の探究者@登録販売者勉強中 @chikagai_tankyu

医薬品試験でもよくある粒度試験を思い出しました!電動篩があれば、少しは楽にできるかもですね。

しょこら🦇ゆにちゃんすきの眠たがり電子サキュバス @saqubasusyokora

混ざったものを分別するのは大変だってわかったね!これでTwitterのみんなもごみの分別はきちんと住んでる地域ごとに定められた基準に従って捨てることでしょう、施設で働く従業員たちが手作業で分ける苦労を減らせるんだよ、少しでも我々が頑張るだけで‥ね?

ピース(〃ω〃) @peace08160312

では戻しましょう

はぐれ狼純情派 @wolf2021flow
銀盾 @FgTSjzIDLqhIEAv

おつかれさまですw

みなちゃん @minyaneko

っっっくしょいっ!!

つぶやきジュノさん @kdhero14

凄い作業!! 何個ずつあったんですか?

せ@駆け出しエンジニア @graphini

人間国宝爆誕の瞬間である。

ゆうきおこい @someokoi

増大したエントロピーを元に戻すには、大きなエネルギーを必要とする良い例。各家庭に分散したペットボトルやプラスチックを分別して回収リサイクルするのにも、大きなエネルギーを要し、環境に優しいとは気安くは言えない。

ハクト @___HAKUTO___

同じお皿だ…

十四松 夏樹 2 @775chi

その緑のやつ僕好きです

義父スターリン @pizahaisi

追走したいのでレギュレーションの公開お願いします🙏

らいえの @1ACVZbaHtPu5gyM

今度はすきやきですかね。

うしこ @ushiko0525

年末の狂気👏👏👏

ふりかけ「のりたま」の中身を、8時間10分かけて種類ごとに分けてみた、という画像のツイートでした。

画像を見ると、のりたまには6種類の物が入っているようです。下の段の真ん中は、きざみのりかな…ということはわかりますが、それぞれのお味はどんな感じなのか気になりますよね。いつも混ざっているものを食べているので、それぞれ味わってみたいなと思いました。

ツイート主さんによると、思った以上に大変だったとのことで、もうしません、とおっしゃっていました。この後、どのように食べたのかも気になってしまいました。

前の画像 次の画像

この記事に関するキーワード