話題の画像プラス

話題の画像が見つかる。

センスの塊!図書館便りに載ってた文章…朝のドラマを描いた楽しい記事!

ツイート主さんの弟さんが持って帰ってきたという「図書館便り」に掲載されている文章がセンスの塊だと話題になっています。おそらく、同じ学校に通うどなたかの寄稿だと思われますが、朝の情景や共感できる文章、軽快なテンポで続きが気になる抜群の文章です。皆さんにも朝出会う「例のあの人」はいますか。

図書館便り

ヘプタンのアイコン
ヘプタン
@Heptane_7

弟がもらってきた図書館便りに載ってた文章、センスありすぎ問題

センスの塊!図書館便りに載ってた文章…朝のドラマを描いた楽しい記事!

寝坊への反応

136⭐48ぁ~🍺😃🌾 @nekotoinutoole

笑える😆

蜜柑餅 @myu_fl

作者です ついでにこちら、貼り付けておきますね

あみのさん @bibi_bib_

これは文才

たかクマ @tk_witter

コレはワイが阪神電車でよく見かけた「中の方へ」の皇子に通ずるものがあるな。

毛利秀巳@スカラーズミーティング @hidemi_mori

やはり、才能は誰かが見つけることになっている。

🙃すし1😇 @s_u_s_h_i_1
にしん @nipponshinshi

めちゃすごい。。。さくらももこのエッセイみたいなおかしみがあって最高!

蜜柑餅 @myu_fl

はじめまして、作者のJKです

通学、通勤はほぼ毎日同じ時間、同じタイミングですよね。
朝何時のバス、電車に乗ると決めている人が多いと思うので、必然的に同乗する、遭遇する人も同じメンツになってきます。
この記事を書いた人も、そんな朝の忙しい時間帯に出くわす「例のあの人」がいるようで、それについてお話を書かれていますがとても楽しく、「例のあの人」と何かあったの?!と続きが気になって仕方ありませんでした。

しかし…オチはなんと、寝坊が重なり、早い時間帯のバスに乗るのをあきらめたという悲しいお知らせ…
そんなもんですよね。
でも、束の間の時間、いや、これからも「例のあの人」との思い出は心に残っていくのでしょう。

前の画像 次の画像

この記事に関するキーワード