話題の画像プラス

話題の画像が見つかる。

ランダムトレカを見た時の反応!人前と家での反応が違いすぎるw

ランダムトレカを開封した時の反応についてイラストにした画像のツイートです。イベントやコンサート会場など、他の人の目があるときには、「○○くんだったわー」という控えめな反応をするようなのですが、家で見た場合は「チッ○○かよ!!」と本音が出てしまっているようです!

ランダムトレカ

可哀想に❗のアイコン
可哀想に❗
@onkun_suko

ランダムトレカ

ランダムトレカを見た時の反応!人前と家での反応が違いすぎるw

関連記事
cotomin @cotomin13

会場にて 推しキャラ以外がでる      ↓  SNSで交換相手を探す      ↓  見つけた時にだけ、発揮される コミュニケーション能力値MAX

🌸もちこ🌸 @kuroada30

それな過ぎる‼︎

妄想好きのはな @manga__hana__

ほんと草

ちーず @cheese_snrl

バレてら

ハセ @privacy_jigum
ずみろぷ @KSdgv6vY0WnPgHM

筋肉総動員して無理矢理目笑わせてるの、死ぬほど笑える

@water_burial_

正味これ。

♡ももち♡ @suki___nya
츄나 @Mayo_chuuna

🐴出したkep1erのヲタクみんなこんな反応になりそう

妹子はマジで脚動かせ @choiluver_

めちゃくちゃ分かるwwww

かほちぃ👼🏻♡ @_PONPOKORIIIIN_

アクキーで永遠にさかちぃがでないかほ「クソが!!!!またか〇ざ〇かよ‼️」

ら。@ラララ。 @SoTomo_You

交換するときのレート圧倒的不利じゃん...ってなる、ごめん😇

服部 @g_xbcl

(笑笑笑)

NAC。シームシーム🙌🙇‍♀️ @simcansimdoooo

〇〇なんで出てこないんだよ!!と言えば出た人をディスることにはならないと思ってるから外で言ってる💁🏻‍♂️(は)

あお @ikihaziwasshoi

ブラインド商法は悪。この世から滅ぼすべき。

無音 @C_4136

推し当たらないのは悲しいけど流石に舌打ちもしないし「◯◯かよ」とはならない…🤔 交換探したりは大変だけど、推しももちろんそのグループ自体を愛してるから他メンも大事だし好きだよ…これ僕だけじゃないよね、え、

まの @hyupimi

マジで私これでしかなくてしぬ

ランダムトレカを開封した時の反応についてイラストにした画像ツイートでした。

ランダムトレカとは、中身のわからないパッケージに入れられたトレーディングカードで、運がよければ希望の人のトレカが出ますが、そうでなければ、そんなに好きではない人のカードが出てしまう、というものです。

物によっては値段もお安くないようですので、期待は大きいのですが、人前で開封した場合は、あまり本音をさらけ出した反応はできないので、このような対比になってしまうようです。

リプ欄には共感の反応が大変多かったです!

前の画像 次の画像

この記事に関するキーワード