話題の画像プラス

話題の画像が見つかる。

動きが速すぎる!?海外の16歳棒術チャンピオンがヤバすぎた!

それぞれのスポーツのチャンピオンやトップ選手になるとなかなか一般人ではその動きに付いていけないことがあり、明らかに差を感じさせられることがあります。海外の16歳棒術チャンピオンの動きがこちらになりますがあまりにも速すぎます。

チャンピオン

岩井洋一(柔術新聞&ジャズギター)のアイコン
岩井洋一(柔術新聞&ジャズ...
@busujiujitsu

海外の棒術チャンピオン。ちなみに16歳。

棒術への反応

明滅堂 @maymetz_do

キリクだ…。

かり @OAnbq9tBR4DTxkK

鉄拳チンミの棒術のシーファンみたいだって思いました

よむよむ @46yomu

ダースモールやって欲しい

あいうえお @89gFlIcpGVhIWjU

対面で戦ったら瞬殺されそう

わかば @wakabacandy0925

回すのめちゃくちゃ早いのに突く瞬間めちゃくちゃ遅くなるのなんかウケるな

ベックス @Abex_ar

だんだんヌンチャクに見えてきた

二日目のカレー🍛 @Hutukameno_Kare

凄い。 長物を目に止まらぬ速さでぶん回すの、フィクションの世界でだけのことだと思ってました。

蛙人 @keroro_taicho

すんげ 異次元…

まぼたんこなす @mabotankonasu

これは棒術というよりバトントワリングのよう。 棒術といえば沖縄のこれ

ボンド… @ethan3803258

暗いとこでライトセーバーを持たせて演技をさせたい。

老松こも(低浮上 @oimatsu_com

画面右側の胴体人形に途中から目が行ってしまってすみません。

しんご @m_shys_1212

棒使って飛んでいきそう。

TYULOW @TYULOW

そろそろ上だけでなく水平方向に放り投げた棒も手元に戻ってきそう。

ゴッドジンライ @DVR0KCdRwSd4wFJ

棒術と言うよりも、むしろバトントワリングに近いような気がしますね(笑)

よっしぃ@CAPS LOCK @OkinawanSeALs

実際に何かを叩いたら棒ご弾かれて飛んでいきそう。

スペースカセトノテ@肩のうしろの2本のゴボウのまんなかにあるスネ毛の下のロココ調の闇に蠢く美味い店 @kasetonote

将来はガンビットに

おばあちゃんがまさかの逮捕!?このゲームの動画広告が気になる!

N2(初夏イベ乙丁丙- @enu_2

「棒の手」とか修行したらかなり面白い事になりそう

なかなか聞き馴染みのない棒術ですがその名前の通り、棒を使ったものとなっており、トップ選手になるとその動きはかなり俊敏です。
海外の16歳棒術チャンピオンの動きを見てみるとその動きがあまりにも速すぎるあまり、棒が残像となっているようでさすがチャンピオンと言えますね!

棒の扱いも凄いですが本人の動きにもキレがあり、棒術の凄さを感じさせられますね。
まだ16歳ということで今後はさらに伸びる可能性があり、より凄いことになりそうですね!

前の画像 次の画像

この記事に関するキーワード