話題の画像プラス

話題の画像が見つかる。

日本ハムの中田翔選手、巨人への電撃トレードが決定!

暴行問題で日本ハムから出場停止処分を受けていた中田翔選手が、巨人へトレードされることが発表されました。トレードとはいえ無償で、巨人からは選手が出されることはありません。これにより中田選手は、巨人へ移籍することになり処分も解かれるそうです。

トレード

ライブドアニュースのアイコン
ライブドアニュース
@livedoornews

【スポーツ報知報道】巨人が日ハム・中田翔を獲得へ、20日中に正式発表か


暴行問題で全試合出場停止処分を受けている中田に再起の手を差し伸べる形に。栗山監督は中田について「正直、このチーム(日本ハム)では難しいかなと、ちょっと思っていて」と述べていた。

日本ハムの中田翔選手、巨人への電撃トレードが決定!

中田翔への反応

玖羅希 瞬(sba1002) @sasiandsayumi

さすが巨人、ほぼブラックな人たちの集まりじゃないかw

忠作屋 @yLuGchP1oj6CYpc

巨人ファンは嬉しいのかな?

中田選手は11日から試合に出られない処分を受け、一部では退団させられるとの報道もありましたが、まさかの電撃トレードとなりました。

中田選手の処分は今日付けで解かれ、今後試合に出ることも可能になります。報道によると、日本ハムの栗山監督が原監督へ相談して今回のトレードが実現したそうです。

正直この処遇は甘いようにも思えますが、中田選手はチャンスを貰えたと思うのでこれを機に心を入れ替えて頑張ってほしいと思います。

前の画像 次の画像

この記事に関するキーワード