話題の画像プラス

話題の画像が見つかる。

新千歳空港にイケモフがいる!お土産屋さん「きのとや」に飾られているから急げ!

新千歳空港に「イケモフ」が飾られていると話題になっております。圧巻のサイズ、等身大と言ったらよいのでしょうか。お土産屋さん「きのとや」に飾られている造形作家・住吉ヒロユキさんの作品だそうです。このほかにも、素敵な作品が現在飾られているということですので、是非見に行ってくださいね。話題作りにも良さそうです。

住吉ヒロユキ

新千歳空港にイケモフがおった…

新千歳空港にイケモフがいる!お土産屋さん「きのとや」に飾られているから急げ!

新千歳空港への反応

ばるどふ @valdof1196

うわぁ~😳 素晴らしい!! ほんと、コレには見惚れてしまいますねぇ。 見に行くだけでも価値ありそう👍 見えない所の造形も気になる😅 筋肉隆々なのかな?

きのとや @kinotoya

ご紹介ありがとうございます! 札幌在住のデザイナー/造形作家である吉住ヒロユキさんによる作品をお借りして展示しております。 他の作品も素敵なものばかりなので是非調べてみてください😊

北見白狼 @Hakuroh_Kitami

ヤバい… 抱きつきたくなる完成度の高さ!

豆ばやし @sky02250330

ドラえもん翼の勇者たちに出てくるリアルイカロスじゃないか………………

士田ケイ @shida2kei

翼の勇者たち…背中に羽欲しい

かもめさん、あなた疲れてるのよ @watabay3_20spy

トゥンク♡

テリーANDY京@ケモナーでドララー @TERRYANDYKYO

これはリアル鳥人ですね

お土産屋さん「きのとや」さんは洋菓子屋さんなのに…向かいのアイヌの店ではなくて、洋菓子屋さんの方に凄いのがいる!と、思わずシャッターを切られたというツイート主さん。
画像から伝わるかなりの大きさ、こんなイケモフが立っていたらそれはもう目立ちますね!
隣に立って記念撮影も良さそうです。
造形作家さんが作られただけあって、細部まで完璧に作られています。
腕の筋肉や血管の筋、足の爪など…その手のフェチの方にはたまらないのではないでしょうか。
新千歳空港に行くことがあれば是非見てみたいです!

前の画像 次の画像

この記事に関するキーワード