ツイッターは腹ペコの宝箱。餃子にお高いウィンナー入れると「肉汁じゅわじゅわ」で米がとんでもなく進みました
「ハンバーグの肉ダネに刻んだお高いウィンナー入れると美味い」との知見を得たツイート主さんが「じゃあ餃子でも美味いのでは?」と思い試しに作ってみたようなのですが、「肉汁じゅわじゅわで米がとんでもなく進む結果」になったようです。あるようで無かったアレンジ方法ですが、画像をみると「美味しそう!」と思ってしまいます。
ウインナー

暗黒給料 @M0B5nIbx7GDVFfR
スーパーで12個入りの安い餃子を沢山買って野菜と調味料を入れて新しく餃子を作る方法とかありますか?
2021-07-22 13時00分

ちはる @up_2_7010
「ハンバーグの肉ダネに刻んだお高いウィンナー入れると美味い」という事実を知らなかったのですが、ハンバーグで美味しいのなら、「同じようにひき肉を使う料理で餃子は間違いなく美味しそう」です。
ウインナー自体にしっかりと味が付いていますし、肉汁が溢れる仕様になっているので本当に「ご飯が進む事間違いなし」ですね。さらにビールを飲む方には最高のおつまみになりそうです。
何で今まで思いつかなかったのだろうと思えるくらい美味しそうですが、もしかするとひき肉つながりで「つくね」や「春巻き」などに入れても美味しいのではないでしょうか。