2泊3日で120%楽しむ石垣島旅行プラン!食事処も完璧!!
こちらは2泊3日で石垣島を120%楽しむ旅行プランです。今から石垣島に行くよと言う方、行ったことがないから雰囲気を知りたいと言う方、その他どんな方にでも一度見てもらいたい完璧プランです。食事処の選択も複数あり、きっとお気に入りの場所が見つかるはずですよ。
旅行プラン
石垣島への反応

tyn(ต้นหอมผักชี)ᥫᩣ🦈🐬アーカイブ待機 @teyaaaaan66244

たかよし@豊洲ライフ @wangan_toyosu
こんな完璧すぎる旅行プランを立てられてしまったら、行かないわけにはいかないだろう!と思ってしまいます。
時間単位での計画ですが、この通りにこなす為には恐らく、分単位で動かなければ上手くこなせませんよね?!
なにせ120%楽しむのですから…1分たりとも無駄には出来ません!
食事も好みに合わせて変えられるのでとてもありがたいですよね。
そして何より、プランの中になんとなく行かずとも想像できるような感想コメントが入れられているのが親切です。
流石完璧なプランです…。
石垣島に行くご予定がある方は是非参考にしていってくださいね!