キャ…キャンドゥゥゥゥ!「モニター用小物テーブル」が優秀過ぎる!!
ブラウン管のテレビの頃は、テレビの上に小物や何かを置くのは簡単で、とても便利だった記憶があります。最近は薄型液晶テレビになり、テレビの上に物を置く、ということが難しくなってしまいました。そんなときに便利なキャン★ドゥの「モニター用小物テーブル」の紹介ツイートです。
キャン★ドゥ
モニター用小物テーブルへの反応
支える足の付け根(ネジ式で回す所)を瞬間接着剤で固定した方が良いですよ。重さに負けて後ろに落ちるのを防げます。モニターやTVの裏は埃が溜まりやすいので、後ろに落ちたらぬいぐるみに埃がついてしまいます(経験者談)
すごい…!可愛いですね!!
これって100均のどこのブースに行ったら買えますか??
私はダイソーで買いました。
これって取り付ける時、両面テープとかなのかな?
ダイソーで見かけて買いましたー!
ダイソーにもありました。さらに聴こえない寄りマシの精神でダイソーの500円の外付けスピーカーのせてます。サイズちょうどよいです。
バズりにバズっておられる・:*+.(( °ω° ))/.:+
オタクに優しいセリアやキャンドゥにアクスタケースとか缶バッチ保護シール?ケース?とかオタカバン本体とか色々あったからほんと優しい(^ω^)
ブラウン管テレビの絶滅と共に喪われた、ぬこの安住の地は復活なるかッッ!?
何故Wiiの最盛期に現れなかったのだ…
ちぇゆちゃんバズってる〜!!!
すごーい、仲間内でここまでバズってるの初めて見た!😆😆😆
おおおこれ(・∀・)イイネ!!
どこでかえるでしょうか
えっ買お(すでに肩乗りおばけちゃんをディスプレイにいい感じのバランスで載せてる人)
キャン★ドゥの「モニター用小物テーブル」がすばらしい!という画像ツイートでした。
薄型液晶テレビが主流になる前までは、テレビの上に物を置くことは一般的でしたが、現在は気軽に物を置けるようにはなっていません。ぬいぐるみなどを絶妙なバランスで設置することはできそうですが、何かの拍子に落ちてしまいそうです。
そんな時は、こちらの「モニター用小物テーブル」を使うと、ブラウン管テレビのようにとはいきませんが、ちょっとしたものを置けて、大変便利そうです。パソコンのモニターにも使えるようなので、見つけたら買ってみようかな…と思いました。