ヒルナンデス!の企画で阿佐ヶ谷姉妹が『Oggi』の表紙に!
9月9日に放送されたバラエティー番組「ヒルナンデス!」の企画は、阿佐ヶ谷姉妹が、働く女性のファッション誌『Oggi』の表紙モデルになるというものでした。表紙として採用された写真以外にも、最高なオフショットがあったという紹介のツイートです。
阿佐ヶ谷姉妹
Oggiへの反応

お正月とかたまにしか会わない親戚の叔母様のような明るいイメージが好きなんですよね😌😌😉ただバラエティとかのいじられ方が安いおばちゃんみたいなのがちょっと残念😢もっとポジティブなところを見させて欲しいですよね

iPhoneが電卓に見えてしまいました...w

阿佐谷姉妹を見て「髪切ろうかな」と思ってしまった…こんなことって…

なんだよとっても素敵なマダムじゃんか⋯

最後で笑った

脚立を見るとつい担ぎたくなるのは、あのドラマの世代だからですね。

いや、これホンマに凄い‼️
モードって素敵❣️

ホントの姉妹みたいだよね

1枚目 仲良し姉妹。
2枚目
最近服とバッグ買ったのよ。
3枚目 何時に予約しようか。
4枚目 今から特売行くわよ。

素敵なお二人✨

あっ、これ今日テレビで見ましたァ♡♡面白かった♡♡
綺麗に撮れてましたよね(*^^*)

4枚目まじスコイわ〜

エステのCMの、キレイにしようとしてるからキレイなんだ、みたいなセリフ思い出しました…。

ずっと敬語なのどういう感覚なんだろう

ふぅ……

美人姉妹だね
お昼のバラエティー番組「ヒルナンデス!」の企画で撮影された、阿佐ヶ谷姉妹の『Oggi』表紙オフショット4枚でした。
『Oggi』のタイトルが、秋は「デコ出し」で乗り込め!というものだったので、阿佐ヶ谷姉妹には珍しく、おでこを出したヘアスタイル、いつものピンクの衣装ではなく、秋色シックなオフィスカジュアルを着こなしていらっしゃいます。4枚目の写真では、脚立を持っているのが面白い感じですが、こちらはショムニの上司である江角マキコさんをオマージュしているようです!
コメント欄も、素敵、きれい、笑顔が似合うなど、好感度の高いものが多かったのが印象的でした。