話題の画像プラス

話題の画像が見つかる。

市川紗椰の意見に賛同?1時間半走り回って1-0の展開!

サッカーは基本的には1時間半で決着をつきますがその間は選手はほとんど走り回っていてその様子をファンは真剣に見ています。しかしそれを理解できないといった人もいるようで市川紗椰さんは球技の意味がわからないようです。

市川紗椰

戯言のアイコン
戯言
@odo_69

サッカー観るの好きだけどこのシンプル煽りの切れ味は好き

市川紗椰の意見に賛同?1時間半走り回って1-0の展開!

サッカーへの反応

ぱん @torapro777

逆に言えばこれほど1点の重みのあるスポーツはない。逆にバスケとかバレーとかポンポン点入るけどどこで盛り上がればいいの?

クラインP@足軽 @culainp1

サッカーの魅力ってスピードと緊張感にあるんだけどなあ。一点の重みと優勢劣勢が秒で変わっていく90分の凝縮されたエンターテインメントなのだが。

?SEKAさんのゲーム垢???? @SEKAOWA0122_

0対0を迎えた後半ロスタイムに 入るゴールは特別発狂するもの サッカー好きには分かること👍🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿⚽️🏃🏼‍♂️

Tar Sack @tar_sack

私はライブ観戦を指して言ったんですが、どうもテレビ観戦と混同してリプしてくる方がいらっしゃいますので、収拾がつかないのでリプを削除します。 文字数の関係とはいえ、言葉足らずで申し訳ありませんでした。

キスさん @cryptract89

言われたらそうだなぁ。 なんか球技の見方が変わったかも。

冥人・ストライフ @91ekusieK

魔人探偵脳噛ネウロのサッカー斬り大好き

ゴルバチョフ直腸 @Gorba_chokucho

この部分だけやたら広まってるけど、この後、市川が相撲の魅力を語ってる時に春日が「でも相撲も始まるまで塩撒いたり結構長くない?」という意見を言ったら「生で見たら一瞬なんですよ」と反論して「それは好きなものなら何でもそ…

うさよし @pyontaro1196

上限の点数があってそこに早くたどり着いた方が勝利っていう球技(バレーとかテニスとか)をおすすめしたい

毒あるけどスッゴク美味しいフグ @rabbitnavokov

バスケと野球は得点が入るから楽しめる 18W杯の日本×ポーランドなんてどんだけ苦痛だったか………

夏と空 @GN0yueeidxO2bor

逆転サヨナラ満塁ホームランがないサッカーの醍醐味。逆転サヨナラ満塁ホームランがある野球の醍醐味。

グッチ @hatudennki4

オードリーの番組だから、リトルショップオブホラーズっぽいシャツ着てるのか。

わった @wataru0818ito

魅せるスポーツと闘うスポーツの違いですね。

ぢば @WanderKen30

一点の重みが違うからこそ、興奮が生まれんねん。サッカーでいっちゃんオモロイんは1対0の試合や。

卵焼き @nagonago3260

こいつはサッカーの楽しさをなんも知らない

シュラ @ark_narukuru

野球でこれ思いました 1点取るのに4時間も5時間も何しとんねん

かい @af_narumi1496

そー考えるとやってきたのが野球で良かったなぁってなる🤔 走ったら走っただけ点数に繋がる

鉄人528号 @880fontana880

サッカーは やるかやられるかのヒリヒリ感です。 サッカーの本質に触れてない人のご意見は承知してます。 現場からは以上です

派手な展開の方が見ているファンにとっては面白いですが毎試合そうなるとは限らずに拮抗した試合展開が繰り広げられることがあります。
そのためか市川紗椰さんの1時間半走り回って1-0の展開に意味がわからないといった意見も一理あるかもしれませんねw

1時間半あればもっと点数が入ってもいい気がしますが力関係が拮抗していると僅差のゲームになることが多いです。
そのため球技をあまり見ない人にとっては退屈なものとなっているかもしれませんね。

前の画像 次の画像

この記事に関するキーワード