山にゴミのポイ捨て発覚!人間にもゴミがいることが発覚!
新型コロナウイルスの脅威は全盛期ほどではないが、多少なりともの脅威は未だにある様子です。緊急事態宣言が解除され、外出が多少なりとも許された中、山の出入りに関してはどうなっているのでしょうか?しかし、山の立ち入りが認められたところで、また新たな問題が生まれるのです。
あくあ @aqua0211daimon
の中、誰が使ったかわからない紙皿なんかを片付けるのがどれだけ危険か? ホントに自分の事しか考えていないバカが多すぎる。 (がなくてももちろんダメです💢)
いかがでしたか?画像を見て一目瞭然。これはもう明らかにゴミのポイ捨てですね。
こちらの画像を投稿したツイート主はどうやら山歩きが趣味のようですが、その道中にゴミのポイ捨ての山を見つければ不愉快極まりないですよね。山愛好家としてもですが、山関係なく道端にゴミが捨てられているとそうなることでしょう。
富士山もゴミのポイ捨てで世界遺産の登録が遅くなったようですし、渋谷のハロウィンもゴミのポイ捨てが続いてますし、緊急事態宣言の最中にもある地区でポイ捨てが発覚しました。
地球温暖化の原因にもなるので是非とも止めて欲しいものです。