伊豆シャボテン公園内のレストランの様子がこちら。カピバラさんで賑わっているようですが、それには理由があった!
こちらは静岡県の伊豆シャボテン公園内のレストランの様子です。どうやらカピバラさんで大にぎわいの様子です。みんな着席して可愛いですね。しかしこれには可愛いだけじゃない本当の理由がありました。可愛い動物たちのぬいぐるみでほっこりしてもらうと同時にお客様同士のソーシャルディスタンスを保つ役割も果たしているんです。
むちゃくちゃ 楽しそう。 相席は気が引けるな。
かわいい!!!!!!
左のラスカルとカピバラ『そうそう、それで〜、ゾウ太郎がさぁ〜最近冷たいって言うか〜もう私に興味が無いのかなっ見たいな感じで本当嫌になっちゃうもう、別れて別のいい人探そうかな〜』
これが噂の三もふか、、
たーーいへーーーん☺️
密ですね笑
ぼっちに優しいお店w
なにこれ可愛い…(´ω`)
ソーシャルディスタンス⁉️😸
かぴさん可愛い😍
おや?とおもったら、これ伊豆のとこじゃない?去年行って、入り口横のドリンクバーの前の席に座ったぞ!
なんというファンタジー
可愛い、密やな!
三密😃💕
天才なの?お隣良いですか?って座りたくなる❗癒される~✴(T0T)✨✨ おまけにむしろ行きたくなるという宣伝効果付き❗天才…✨✨
こんにちは^ ^ とんでもなく可愛い!行ってみたいです! …でも消毒も難しそう。 触ったらあかんと思います。かなしいです。 (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
かわい~!
カピバラさんで大にぎわいと書きましたが、よく見るとレッサーパンダさんも座っています。こちらも可愛いですね~。ほっこりします。
動物たちとご相席で席につけばみんな笑顔になること間違いなしですね。
そして、空いている席に座ることで自動的にお客さん同士のソーシャルディスタンスも保てるようになっています。これは素敵なアイディアです!
ただ、席を間引きするだけではガランとして寂しい空間も動物たちがいれば寂しくありませんね。店員さんもお客さんもみんな笑顔になるような素敵なレストラン、お近くの方はしっかり感染予防をした上で、ぜひ行ってみてくださいね!