三重県津市の花火大会が美しすぎて圧巻!皆さんはどの花火が好きですか??
気温も高くなり、夏が近づいてくると楽しみになるイベントの1つが花火大会。夏の風物詩とも言えるイベントですよね。こちらは三重県津市の『津花火大会』の様子のだそうですが、どれも圧巻の光景です!こんな美しい花火が実際に見れて、しかも場所は海岸。夏満喫!という感じで素晴らしすぎますよね。

今年はどうなるのかな。

なるよじすぎてた

4枚目のうちわがいい感じ!下駄を脱いで裸足になってるところもいいし、下駄が二人分写っているのも仲睦まじい感じがして好きです!!!

これ加工ですよね
手前の女の人と花火は綺麗なのに他の人はブレてたり、花火かかってたり、人が透けてたり。

今年は祭り行けないなあ……
花火見たいㅠ

ff外から失礼します。御殿場ですか?私は松阪のものですが、綺麗ですね!ゆっくり見に行きたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

すげー

3枚目がすこ…

そこにぼっち参戦の僕は最弱!!

3枚目です!

これいつやってた花火ですか?
こんなに凄いのに人がまばらって羨ましい

長時間露光すると人間の方ぶれるんやね?加工?

どうやったらこんな綺麗に花火を撮れるんですか???

めちゃくちゃ綺麗!
やけどここどこ…(三重県民)

何これ?夢?
これはどれも投稿者さんが実際にカメラで撮影されたもののようです。皆さんは4枚のうち、どの花火が1番好きですか?
どれも選べないくらい美しく、迫力満点、圧巻の光景ですよね。
花火大会といえば大混雑のイメージですが、海岸で、これだけゆとりをもって座れて楽しめるというのも羨ましいなーと思ってしまいます。
海と砂浜と花火、もう夏満喫!これで夏の思い出はバッチリ!といった感じですね。
残念ながら今年は新型コロナの影響なのか、この花火大会の中止は決定しているそうです。大勢の人が集まってしまうイベントなのでこれは病むを得ないことですが、寂しいですね。
また来年、無事に開催されることを願って!ぜひ機会があればこの美しい花火を見に行ってみてくださいね。