話題の画像プラス

話題の画像が見つかる。

『マスク』と『マスクと書いた旗』を間違えて購入した人が激怒!それはもう少しよく確認してから買うべきかとwww

『マスク』と書かれたのぼり旗を『マスク』と勘違いして購入、紛らわしい!詐欺だ!と激怒している方の話題ですwwパッと見ただけだと『マスクだー!』と思ってしまう気持ちも分かります。しかもお値段も最近にしてはお手頃なので、思わずよく確認もせずに買ってしまったんでしょうね。

?備玉?のアイコン
?備玉?
@mtb_show

いくらなんでも買う側に問題があると思う。

13時05分 2020年04月26日
1.1万 3.1万

『マスク』と『マスクと書いた旗』を間違えて購入した人が激怒!それはもう少しよく確認してから買うべきかとwww

『マスク』と『マスクと書いた旗』を間違えて購入した人が激怒!それはもう少しよく確認してから買うべきかとwww

むらやまみのる@ゴルフ好きのアイコン
むらやまみのる@ゴルフ好き @mgx_qp

頭わるいな、見ればマスクじゃないことわかるじゃん。間違える方が頭悪い、落ち着いて購入しなさい。

2020-04-27 09時48分
GPPのアイコン
GPP @G_P_P

馬鹿にわかるように説明しても、そもそも馬鹿は説明を読まない。

2020-04-27 09時33分
Shuto@妖夢推しのアイコン
Shuto@妖夢推し @yukkuri_shuto

一時のメルカリみたいですね 箱だけ

2020-04-27 08時32分
麻薬象のシャロのアイコン
麻薬象のシャロ @mayakuyasann

買った後の姿想像したら笑っちゃった

2020-04-27 08時32分
かねこのアイコン
かねこ @kimagure_Kcat

バカにわかるように説明してもバカは説明を聞いてないとはこのことか

2020-04-27 07時22分
黒鷹のアイコン
黒鷹 @descoingsii

店入り口の「マスクありません」という張り紙を見ても
店員に「マスクはないのか!?」と聞く方々と同じ匂いがします。

2020-04-27 06時53分
森道@まさみちのアイコン
森道@まさみち @kiru589

「マスクありません」を「マスクあり」って見間違えてマスクあるの!?って客が来たから「マスクなし」にしたら「マスクって書いてあった!マスクあるの!?」って客が来た話思い出した…

2020-04-27 06時40分
こたる星人休業中(旧コガセキbro's)のアイコン
こたる星人休業中(旧コガセキbro's) @KuonHEN

最初に「のぼり旗」って書いてあるのをどうすれば読み飛ばす事ができるのかが不思議(・・;)

2020-04-27 06時25分
みゆりゅんのアイコン
みゆりゅん @miyuryun

ためしに顔に巻いてみたら

2020-04-27 05時00分
破レ傘?肉球新党諏訪支部のアイコン
破レ傘?肉球新党諏訪支部 @yaburegasa_suwa

カスタマーQ&Aにもどうやら間違って買っちゃったらしい方がいらっしゃいますね。説明文もレビューも他のQ&Aも見なかったのでしょうかねえ。

2020-04-27 04時34分
まいたけのアイコン
まいたけ @ssplus9

義務教育を受けているにもかかわらず3文字以上の言葉を認識できない人間が実在するってのは聞いてたけどこれは…

2020-04-27 04時33分
ニャッキ、正義のアイコン
ニャッキ、正義 @1ZoQmwoipJZSPze

馬鹿なの?w

2020-04-27 04時29分
嫦娥のアイコン
嫦娥 @jougahongetsu

ワロタ。勘違いというよりばか。

2020-04-27 03時58分
レイジVIIのアイコン
レイジVII @reiji0018

医療現場がAmazonで注文することは無いと明言されていたこともあった。
百歩譲って事情が変わったとしても、商品画像も確かめられない代物を買うわけ無いだろう。医療崩壊以前の判断力崩壊だな。

2020-04-27 03時40分
ハロウィンの怪人のアイコン
ハロウィンの怪人 @Phantom_of_USJ

他にも星1つの評価があったので、まさかと思ったら案の定でした。

@mtb_show 他にも星1つの評価があったので、まさかと思ったら案の定でした。

2020-04-27 03時36分
でっち(伊58)のアイコン
でっち(伊58) @vaklmp

ちゃんと見ろよって話よなまじ、なんで見ないん?

2020-04-27 03時21分
あーのアイコン
あー @FURAGU1341

画像を見て判断できないんですかねぇ....

2020-04-27 02時59分

これはちゃんと商品名のところに『のぼり旗』と書いているにもかかわらず、よく確認しなかった購入者のミスと言えますね。

にも関わらず、この購入者さんのブチギレようが酷いです。ご本人が医療従事者なのか、その関係者なのかは分かりませんが、ものすごく被害者のように書かれていますが、1番の被害者はとばっちりで悪い評価をつけられた出品者さんではないでしょうか(苦笑)

マスクだと思っていたらのぼり旗が届いた時は驚いたでしょうね。ちょっと想像すると笑ってしまいますが、マスクという文字だけに飛びついてろくに説明文も読まないのが1番いけなかったと思います。

コメント欄を見ていると、他にも同じような事案でブチギレている人がいるようですww出品者さんはちゃんと商品名の表記も大きくされてるわけですから、八つ当たりする前にまず自分がよく確認するようにしたいですね!

前の画像 次の画像

この記事に関するキーワード