東京の世田谷公園www激混み感染不可避wwwwwwww
週末の東京都の世田谷公園の様子を写した写真が話題になっています。
外出自粛が要請されているにも拘らず
写真には公園でピクニックしたり歩いたりするたくさんの人の姿が…
これでは感染拡大はいつまで経っても収まらないのでは…と
懸念の声が上がっています。
404
世田谷公園への反応

危機感なんて皆無ですね。
ウイルス感染に昼夜はないのに
しかも子供連れでお出かけなんて
自分の子供にも、他人にも
移さない、移らないの推進なんて
0ですね。
言い方は悪いですが
こんな人が親になるなんて
信じられない。

一つ思うんだけど、
皆ってどこまでの認識があって
危機感があって
どんな対策をしているのか
大掛かりにアンケート取った方がいい気がする。
その結果で効率的な対策が見えてきそうな気がする。

散歩した方が良いと思うけど、大きい公園とかは無理なのかなぁーと感じます。
ご近所や自分しか知らない秘密の場所などとかを歩いたりするのがちょうど良いのかもしれない。

自衛隊、制圧せよ

みんなで外出したら怖くない。

酷いですね。
閑散とした首都を報道するより
こういうとこ放送して欲しいです
でも逆に、こんなに人が出てるなら自分も大丈夫かも!と外出してしまう人が出てくるのも考えさせられますね(;_;)

何も考えていない人が多すぎます。

いや、家にいろって話で。そちら様も…

子供がって・・理由付けしてるんだろ❗
爺さん婆さんは居ないぞ‼️

東京から出れ無い様に封鎖して貰えれば自由に密集されて結構です。

運動会の校庭かな……レベルの人出ですね!もはや「一密」でもマズイ現状。いずれ罹患するだろうけど、とにかく今はダメ!病院が病院としてホントに機能しなくなる!商店街に繰り出すのもやめて〜〜〜!

マジでバカ

なんとかしてよ東京都ではなく
なんとかしてよ世田谷区らしいです
めんどくさいですね

これが現実😰 行動を変えるしか結果は変わらない😭😭😭😭😭

やっぱり都民はアホばっか😂😂

マスクの人がひとりも写ってないですね!この情報は疑わしいけど、仮に事実だとしたらfujiさんも現場に行った同じ穴の狢だって気づいてます?その場で大声で注意換気ぐらいして下さいよ🙏

馬鹿ばっかで
自粛要請が出ているのに
自ら人が密集している所にでかけるのは
危機管理に欠けていると思わざる負えないですね。
確かにお家にいるとストレスも溜まりますし、
どこかに出かけたくなる気持ちはよく分かります。
ですが自分のその1日の軽はずみな行動が
自分や家族の身を危険にさらしてしまうかもしれない。
そう思えば「今は辛いけど、少し我慢して今日はお家にいよう」
と思い直せるはずです。
テレビでも、渋谷や銀座など人が少ない所を映すのではなく、
こう言った場所を映してもっと自粛を促して欲しいと思いました。