【不要不急な外出防止にぴったり】飼い主の腕を離さないモフ猫が可愛すぎる
コロナウイルスの影響で不要不急な外出の自粛要請が発生しました。それに伴い次週からテレワークや交代勤務を通達された企業も多いのではないでしょうか。休日も買い物以外はなるべく外出を控えるようにとの事ですが、たとえ理由を要する事があっても外に出られないようにできる作戦が話題になっているのでご紹介いたします。
猫
可愛いへの反応

ヤマダさんすこなのだ…

ダメだ!可愛すぎる。

そんだけ猫さんは飼い主がにかかって欲しくないと思っているんでしょう。ww

守り猫🐈

可愛い!...えっ何、可愛い!
可愛い...

万全の対策をとってますね。
ヤマダさん、エライ✌️

本当にゴロニャンって言うんですね
甘える時。

可愛い理由です♡ホッコリします(●´ω`●)

ヤマダ氏…今日もかわいすぎますね😻

何がきっかけでこんなに甘えるようになったんですか

飼い主様を感染のリスクから全力で守るヤマダ氏有能。

(* ॑꒳ ॑*)←可愛いなって見れる時。
((ヾ(≧皿≦メ)ノ))←可愛過ぎて落ち着けない時。
こんな愛し方する猫、可愛すぎる

頭振りながら鳴くの可愛すぎませんか…笑

完全に抱きついてるやんw
いいなぁーーー。羨ましいなぁーーー。
ヤマダ氏に抱きつかれたい。

ヤマダ氏「外へ出ちゃだめだにゃ~!」

可愛い通り越してにゃわイイ…
愛されてますね~( *´꒳`*)

これはある意味で大変なウイルスに掛かりましたね!
これなら掛って嬉しいタイプですね!
モフモフな飼い猫は飼い主の腕をつかんで離しません。
飼い主が離そうとすると『にゃあ~』と鳴いて飼い主を更に強く抱きしめます。
少し強めに離そうとしても腕をつかんで離さず、最後に手の甲をペロペロと舐めます。
その姿を見ていると、いかに飼い主が愛されているのかが伝わってきますね。
こんなにも愛されていることが分かったら、不要不急な外出どころか、必要な外出までしたくなくなりそうです。
魔女の宅急便が放送されたことに伴い、猫ブームが再来しそうですね。