話題の画像プラス

話題の画像が見つかる。

事情をしっていながらでも「叶美香」と言われたら嬉しいかも?!メイク道を極めるうちにあだ名が「叶美香」になった女の話

sexyで有名な「叶美香」さん・今回は、【メイク道を極めるうちにあだ名が「叶美香」になった女の話】のまんがの紹介です。「叶美香」さんのあだ名がついた理由をしっかり理解していても、やっぱり「叶美香」と言われたら、嬉しいかも!!ですよね。本当はメイクが濃いから・・・という理由だけど・・・。

メイク道

シバタヒカリ単行本3/6発売のアイコン
シバタヒカリ単行本3/6発売
@sunny_615

メイク道を極めるうちにあだ名が「叶美香」になった女の話 
(3/7)

極めるへの反応

ここなつ @coconut61726

これ、私や。化粧して、外すと、小峠になる。同じパターンや。だから私はイケメンとは付き合わない。結局いくらメイクで磨いてたとしても、お風呂入るとこうなるから、私の顔を気にしない人と付き合いたい。

メイクを落とした顔と、メイクをしている時って、皆さんどうですか?多少なりとも違ってはきますよね。
ギャップがありすぎて、メイクを落とした時にビックリされたことってありますか?

「叶美香」と言われたら、理由がなんであれ嬉しいかもしれませんね。
メイクをしているときは、「叶美香」落としたら。「千原ジュニア」ギャップってこんなものかも?!しれません。
最近、YouTubeでは、え?って思うくらい皆さん変身されています。凄い!としか言いようがないですが、逆にメイク技術が凄すぎて、あまり気にならないのも事実としてあるかも!?

前の画像 次の画像

この記事に関するキーワード