PAUL&JOE「ブランド史上最高レベルのUVカット」買うしかないでしょ!!
PAUL&JOEが3月1日に「プロテクティング ファンデーション プライマー 全2色 SPF50+ PA++++ 各3,500円+税」を発売との事で、UVカットがなんとがPF50+ PA++++になって登場します!!今までと質は変わらないのに、カット率が高くなっているので、これはもう買うしかないでしょう!!気になる方は、検索してみてね!!
UVカット
PAUL&JOEへの反応

YUKO @uchdesu
タイではもう発売されてて少し前に買いました〜😊
色がピンクとオレンジしかないので、パープルも出して欲しい〜。
2020-02-22 17時38分

鱈 @6MiPftwrimIlrKR
私もこのシリーズの下地使ってるんですが、どうしても鼻の横だけがテカります、、脂性肌ではないのですが😢ぷにこさんは平気ですか?🐨
2020-02-22 16時38分

わこる@あなたが笑うならば悪になろう @46yunyun48
これは、買うしかないですね😂
情報ありがとうございます😊
2020-02-22 15時45分
これからの時期は紫外線が最も気になる季節に入ってきます。しっかりお手入れをしても、ちょっとしたことでもシミが出来てしまったりと、後で後悔してもなかなか取り戻すには、時間もお金もかかってしまいますよね。これから先の季節は、ファンデーションや下地はどうしようかなと思っている方には、ぴったりです。
今回紹介してもらった、PAUL&JOEの「プロテクティング ファンデーション プライマーは、UVカット率がパワーアップして発売されるようなので、安心して使えそうですね。紫外線が気になる方は、検索してみて下さい。