すばるくんは元々下ネタが好きで、ラジオでも深夜のレギュラー番組の中でもライブのMCでも、下ネタとなると目をキラッキラさせて語りだすエロいお兄ちゃんでしたwwファンの間ではおなじみの話ですね。
そんなすばるくんだからこそ、ずっと「関ジャニブラジャーを作る」という企画を出し続けていたんだと思いますが、やはりジャニーズのアイドルのグッズでブラジャーってのはww事務所的にNGだったのかもしれませんね。

「見えないところから愛をつたえてほしいよね」とブラジャーグッズ化について熱く語っていたすばるくん。
ジャニーズ事務所を退所して、自由になった今、ようやく念願を叶えることができたようです!
ファンの皆さんからすると「夢が叶ったね!おめでとう!!」という気持ちではないでしょうか。

ちなみにこのブラジャー、手ブラをしているようなデザインになっています。
何年か前の関ジャニのツアーのMCの中で、(ブラジャーを作るなら)俺らが手ブラしてるようなデザインはどうか、と言い出したのは横山くんで、今回その案も取り入れた形になっています。
すばるくん、その発言を覚えていたんですね!グループを離れてもみんなの関係が良好なのが再確認できた気がして、嬉しくなるエピソードでした。

しかし本当に実現させるとはww
すばるくん、面白い!これからも活躍を期待しています。