「魔進戦隊キラメイジャー!!」と名乗りながらポーズを決める、一番の見せどころ。戦隊シリーズ好きの子どもたちも一番真似したくなるシーンだと思います。しかし今回の名乗りのポーズは難易度が高い!!何度も映像を繰り返し見ましたが、何がどうなってこうなってるのか・・・真似をするためには、かなりの研究が必要ですし、筋トレも必要な気がします。

ピンクは青の上をくるんと華麗に1回転。青の肩の上でバランスをとりながら手足を伸ばさなければりません。青はそのピンクを片手で支える腕力が必要です。
緑と黄色は・・・黄色の太ももの上だけで支えられているのでしょうか。見れば見るほどすごいポーズですよね。
戦う前からそんな大変なポーズをしなくても・・・とこの後の戦いが心配になってきてしまいます。
しかし、キラメイジャーだからこそ簡単にこんなアクロバティックなポーズができるんですよね。素人にはできない技をやってのけるのがヒーロー!ということですね。

こんなポーズはとてもじゃないけどできない!でも一緒にポーズを決めたい!という時には満を持しての登場、赤です。1人で寂しそうな気もしますが、赤のポーズなら子どもたちにも真似できますよね。
美しいバレエポーズでキラメイジャーになりきっちゃいましょう!