話題の画像プラス

話題の画像が見つかる。

【低コスト美容法】洗顔後にするだけでモチモチ美肌になれる方法!

モチモチ美肌を手に入れられる簡単な方法が話題になっています。簡単に説明すると、42度のお湯で3分洗顔し、その後ホットタオルを2分当て、化粧水で十分に保湿するだけです。これを朝と夜1日2回行うと、「ヒートショックプロテイン効果」というものが生まれ、肌が乾燥せず美肌を保つことができるのです。

ぱにたんのアイコン
ぱにたん
@panitanpanitan

ヒートショックプロテイン効果で美肌に
42度のお湯で3分洗顔→ホットタオルを2分当てる→化粧水で十分に保湿。朝と夜1日2回行う。この方法で麻木久仁子さんの肌のハリは70歳相当から35歳相当にアップ。私もやってみたら3日目くらいから効果感じて肌の調子良くなった。肌の乾燥落ち着いてモチモチになる

12時44分 2020年01月05日

モチモチ美肌を手に入れられる簡単な方法が話題になっています。

42度のお湯で3分洗顔し、その後ホットタオルを2分当て、化粧水で十分に保湿するだけです。
ホットタオルを作る方法は、水で濡らしたタオルを電子レンジで温めると完成です。
特別な化粧水や乳液を購入する必要が無く、低コストでおこなうことができます。

これを朝と夜1日2回行うと、「ヒートショックプロテイン効果」というものが生まれ、肌が乾燥せず美肌を保つことができるのです。

前の画像 次の画像

この記事に関するキーワード