日本が核を持たない理由?そこには吉田沙保里の存在があったwww
日本が核を持たない理由は霊長類最強女子の吉田沙保里がいるからこそです。もし吉田沙保里がいなければ、隣国に核保有国が複数ある我が国は絶対にやばかったでしょう。吉田沙保里の存在があるからこそ平成の時代の日本は一度も戦争に巻き込まれませんでした。
吉田沙保里
霊長類最強への反応

MOON MASKED RIDERまたの名をスケベ椅子。しかしてその実体はスケベビッチ オンナスキー @B16Bredzone
世界一の軍事力を誇るアメリカの軍事力が一万なのに対して、吉田沙保里の軍事力は32兆です。アメリカの軍事力をさらに一万倍にしても吉田沙保里一個人には到底とどきません。正に雲の上の存在とはこの事です。上過ぎて何がなんだかよくわからない状態です。
もし、吉田沙保里に核兵器を飛ばすとどうなるかというと、吉田沙保里が片手を掲げただけで核兵器は恐れをなして本国へ帰っていきます。核兵器すら吉田沙保里の敵ではないのです。