話題の画像プラス

話題の画像が見つかる。

運動が苦手な人でも簡単にできる!下半身に効くトレーニング

下半身に効くトレーニングが簡単にできると話題になっています。やり方は簡単で、正座をした状態で、両手を真上に上げて手のひらを合わせます。一定のリズムで膝立ちと正座を繰り返すだけ。これだけだったら続けられそうですね。

サランのアイコン
サラン
@vfsrujhdeeyu

これ運動嫌いの私でもできた!
30回3セット目標がいいみたい。

お尻に効く運動ってなにすればいいかわからないしこれいいよね🤔

チャイボーグ可愛い🥰

❥︎?.❥︎ @a_chama9600

これやったら足細くなりました??

@namaemakesuruna

これをするときいつも前ももに来てしまうんですが意識することとかコツはありますか?

@sayu117a

これ、結構難しいと思う… 普段運動しない人や運動時に意識をどこに持っていくかに慣れていない人が突然やると恐らく前ももに効いてしまうと思われる🤔モデルとか絶対トレーナーのフォーム指導入ってるから正しくできるんだよね〜

A @A01130606

ビフォーアフターの写真、脚は細くなってるのに足首から下はパンパンのままなん不思議やな〜〜??

おもち🐧 @911_kachin

これ思い出した おもろすぎ

凄すぎて信憑性に賛否?トルコの発電機が秀逸!

復活のN @N40032021

これやったら5回目で足の裏つった…

@july27mitsu

……頑張ろ

みんなのパーソナルトレーニング【公式】 @min_paso

朝、家に帰ってきてから、寝る前にに30回ずつやれば目標達成できちゃいます🙌🏻 前ももの張りをなくすと一気に細く見えます😌

「痩せたいけど運動が苦手」「ダイエットを始めても全然続かない」という方に必見のこのトレーニング。お尻・太もも・ふくらはぎの下半身と、腹筋の効果もあるといいます。
動画の最後のような結果が出たら嬉しいですよね!

1日30回3セットを行うと効果的なようです。空いた時間にテレビを見ながらでもできるので、運動が好きでない人でも、このトレーニングだったら継続してできそうですね!
気になる方は、試してみてはいかがですか?

前の画像 次の画像

この記事に関するキーワード